スマートフォン版はこちら

松島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「松島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0041
住所 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
電話番号 045-321-7311
診療科目 外科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

obiobi さん / 2012/05/01
松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
かせぎますよ さん / 2012/01/05
痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。 あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。 とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。 シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。
 
 


 

松島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤クリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル8F
横浜エムエムクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
横浜西口ヘルチェッククリニック(人工透析専門) 神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル3F
ヘルチェックレディース横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル23F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
前川メディカルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
みなとみらいメディカルスクエア 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F
みなとみらいセントラルクリニック 横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルタワー2F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    愛和レディースクリニック 口コミ
    愛和レディースクリニックは海老名の駅からもそんなに遠くなく皮膚科(女性・小児のみ)と産婦人科があります。妊婦検診もしています。予約制なので待ち時間もあまりありません。きれいだし、子供用のおもちゃもおいてあります。トイレにはベビーシートやオムツがえのスペースはないのですが、受付の人に言うと自分のトイレのときは抱っこしていてくれるしオムツのときはいってくださいとコメントがありました。先生は男性ですが、女性・小児のみしかいないので、おしりとか皮膚科にいくのを悩んでいる時にはおすすめですよ。
  • tamako1022さん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。
    看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。
    待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが
    楽しんでいましたよ。
  • くまたけさん
    あさや皮膚科 口コミ
    なかなか治る気配の無かった皮膚の病気で、あさや皮膚科を訪ねました。それまで1年以上通っていた他の皮膚科での治療は毎回看護婦さん任せでしたが、こちらの浅谷先生は自ら毎回治療して下さり、とても親身になって考えて下さいました。そしてその甲斐もあり、ずっと変化の無かった私の治療部分の皮膚が、みるみる治ってきて、数ヶ月後には完治しました。先生に出会わなかったら、今でもそのままだったかもしれないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島病院の口コミ詳細ページ上部へ